たくさん稼ぎたくて働いているソープの仕事。勤務日数や出勤時間を多くする事で稼げる人もいますがちょっと待って、限られた勤務時間でもいっぱい稼ぐコツがあります。
ここでは「ちょっとの意識の差で出来る稼ぐコツ」を4つ挙げてみます。
本指名が付かない、短時間コースしか決まらない、オプション追加0・・・思い当たることはありますか?
ぜひこのコツを実践してみてくださいね。
最初の5分が正念場!
お客さんがいらっしゃってさて対面!となるとき、このタイミングだけはちょっと大げさでもいいので誠意を尽くしましょう。
お客さんも「どんな娘かな?」「いい娘だといいな」など、期待を胸に少なくないお金を払って来てくれています。最初に「今日はハズレかな…」と思ってしまったらそこからの時間はいい思い出にはならず、当然また来てくれるなんて事も無くなります。
まずは「来てくれた」「指名してくれた」「あなたと会えた」という喜びの感情を表現してみましょう。
最初にお部屋に案内するときに手を引きながら足取りを軽くしたり、鼻歌をしたりもいいですね、とにかく身体から「嬉しい!」を出すことです。
積極的であること
この「積極的か」というコツは判っていてもなかなか実践できている人は少ないでしょう。
嬢も人間です、ついつい疲れてしまったり、お客さんに対して蔑ろな接客をしてしまう事もあります。そういう子はたいてい、お客さんのことを「お金」としてしか見ていないため、そのお客さんとの時間を「早く終わってほしい」と考えてしまうのです。
そんな感情が伝わってしまったらお客さんは当然嬉しくありません。
むしろ自分から積極的に誘う事で相手側の心のハードルを下げてあげましょう。
最後のイチャイチャタイムで「次はもっと長い時間でしたいな」「次は○○をしてみたいな」という可愛いおねだりでオプションを付けるように誘導するだけでも効果ありですよ!
ちょっとの特別感
お客さんも当然「何人もいる客のうちの一人」なんてことはわかっています。
しかしわかっていてもやっぱり「自分だけは特別」という扱いをされたいものなのです。
ただ特別感を出すにあたって基本的に「別のお客さんと比較する」というやり方はNGにした方がいいでしょう。
一部のお客さんの中には「他の奴よりも自分が優れている」という点で得意になるタイプもいますが、やはり「他のお客さんの事は一切感じさせない」というのは基本のマナーだと思います。
『あなたの体臭は落ち着く』や『あなたは優しいから本音が出ちゃう』など。
あくまでも「あなた個人」を特別に感じているよ、と伝えてみましょう。
お別れの時や営業メールの姿勢
意外にも最近のトレンドは「あっさり」「さっぱり」が好かれるようです。
もちろん終わったからと言って「はい、じゃーね」という事ではありませんよ。
「また会おうね」「待ってるね」くらいは押さないといけませんが、しつこく来店させるように何回もメッセージを送ったりすると気持ちが離れてしまう男性が増えてきているようです。
相手の予定を尊重するけど、でも「私も会いたいな」とちょっとアピールすることでうまく誘導してみましょう。
割と誘いがあっさりだったのに来てみたら「喜びいっぱい」というギャップは効きますよ。
まとめ
如何でしたでしょうか、これは実際のソープ嬢のテクニックのごく一部となりますが、心からおもてなしを考える事でお客さんの満足度が上がり、結果オプションやコース時間が増え、高収入に繋がるのです。
何日も何日も長時間で働いて、どうしてもお客さん1人1人の対応が雑になり、気が付いたら初回のお客さんばっかりになった…なんてことの無いように。
今回は広く適用できるコツに絞ったため、とっかかり易く、すぐに結果が出やすいものなので、是非このコツを使って人気のソープ嬢になっていってください。