「ナンバーワンになりたい」ソープを始めるにあたりその様な野望を胸に秘めている方もいるかもしれません。ナンバーワンは人と同じことをしていてはなれません。人よりも多くの努力をしているからこそのナンバーワンなのです。
ソープ嬢でナンバーワンを目指す前にやることがあります。それは、ナンバーワンの人がなぜナンバーワンになれたのかを分析することが必須です。
ただ、なりたいという気持ちだけでやみくもに頑張っても成功するとは限りません。それならば、優れている人のアイディアや行動を真似するほうが手っ取り早いです。
今回は、ナンバーワンのソープ嬢の仕事ぶりについてご説明します。
連絡はまめ
ナンバーワンソープ嬢の特徴としては、まめな連絡が挙げられます。これはお客さまに対してはもちろんのこと、お店に対しての連絡もまめです。
休む日や、諸事情で出勤が遅れる場合はしらばっくれずにきちんと伝える方が多いです。
またただ伝えるだけではありません。自分が遅れることによってどのような影響がお店にあるか考え、先の行動やとるべき対処法まできちんとスタッフに伝えることができる場合が多いです。
仕事の詳細を相談する
ソープにおいて、時間管理は芸能人のマネージャーのように付き人がいて、46時中管理してくれるわけではありません。もちろんお店がまったく管理していないという訳ではありませんが、ある程度、自分で管理する必要があります。
『〇時には休憩を取りたい』
『3本目と4本目の間に少し化粧直しをする時間が欲しい』
という必須の時間についてあらかじめお店と相談し、決めておきます。
「これは当たり前のことでは?」と思うかもしれません。確かに余裕があるときは誰もがこのような対応ができますが、忙しいとき、イライラしているときはなかなかできません。
ナンバーワンになるような女性は、例え忙しくても自分の先の予定を把握し、的確に相談することができます。
これはとても大事なことです。
出勤予定は長期で出せる
気になる女性の出勤は多くのお客様がチェックしています。そのため長期で予定を出しておけると、お客様だけでなくお店にとっても安心です。
副業や掛け持ちによって、長期の予定が立てづらいこともあるでしょう。しかし、その場合もまったくの未提出ではなく、ある程度、お店に迷惑をかけないように記入し提出することができます。
なぜこのようなことをするかというと、こうすることで、本指名が増えることを分かっているからです。予定の調整能力はナンバーワンになるからには必須能力といえます。
笑顔で挨拶する
「誰でもできることでは」そう思った方もおられると思います。
しかし、そうではありません。ナンバーワンになる女性はいつ、いかなるときにも、誰に対してもこのような対応ができます。
自分の機嫌がいいときや調子がいいときだけ笑顔で対応するというのは誰でもできますが、いついかなるときもとなるとなかなかできるものではありません。
ソープの業界では、お客様の人気があるだけではナンバーワンを維持できません。お店のスタッフとの信頼関係があってこその今の自分の立ち位置なのだと分かっているのです。
お給料をもらうということの本質を分かっているとも言えます。お給料をくれている職場ですから、いつでも明るい挨拶を心がけましょう。
遅刻をしない
遅刻というものは信頼関係を大きく低減させます。できるだけ気を付けるようにしましょう。そうはいってもどうしても止むを得ないときもあります。
そのような場合はなるべく早く理由を正直に伝えましょう。
遅刻はただでさえ信頼行為を低減させますが、嘘がばれるとその傷をさらに広げることになります。
信頼関係は非常に大事ですのて、気を付けるようにしましょう。