ソープで働いている女の子にとって、コンドームは大切な仕事道具です。 何度も使うものなので、自分の気に入ったものがあれば長く愛用したいものですよね。 そこで、本日はコンドームについてお話をします。
ラテックスとポリウレタン
コンドームには大きく分けて二つの種類があります。ラテックスとポリウレタンです。
ラテックスはゴム製のコンドームで、伸縮性に長ける、フィット感がある、ズレにくいという利点がありますが、ゴムアレルギーの男性は使用できませんし、臭いが気になるケースもあります。
ポリウレタンは材質上薄く作る事が出来き、ゴムアレルギーの人でも使用できますが、長時間の使用には向きません。
ラテックス製のコンドームをお客様に装着する際には、ゴムアレルギーの有無を聞いておかないといけません。
基本はお店支給のもの?
ソープ店では多くのお店が性病対策の為に店舗支給のコンドームを用意しており、有料もしくは無料で配布しています。
これらの業務用コンドームは確かに効果はあるものの、お客さんや女の子にも個人差があり、誰が使っても最適というわけではありません。
そこで、こだわる女の子は自前のコンドームを用意する訳です。
自分の為でもお客さんの為でもあります
コンドームを変えた女の子たちがまず最初に感じたメリットが、体への負担。
自分の体に合ったものだと、挿入時の痛みが無くなるそうです。
またお客さん側の感度が良くなり射精への時間が短くなるとか、お客さんのサイズに合ったものを細かく用意する事で性病対策にもなるとか。
興味深いのは「高ければ高い程、薄ければ薄い程良い」とは限らない事。
面倒でも色々と試してご自身の体質に合ったものを利用するのがベストなのでしょう。
自腹と言うのは痛いですが、長い目で見るときっと価格以上のリターンをもたらしてくれると思います。
ローションやゼリーも検討を
体質的にどうしてもゴムを着けての挿入時に痛みを感じるようであれば、潤滑ゼリーの使用を検討して下さい。
ソープで働いているいないに関わらずどうしても痛みを感じる人はいるので、あまり深く考えずに使用すれば良いと思います。
番外:デンタルダム
デンタルダムという単語を聞いてもピンと来ない方もおられるはず。
こちらは主にオーラルセックスや歯科の手術にも使われるコンドームです。
ゴムをつけてのフェラが苦手な方は、試しに利用されてみてはいかがでしょう。