すれ違ったときにフヮっといい香り〜
男性はこれだけでついつい付いて行きたくなっちゃうとか(笑)
人混みで「うわっクサ!」「つけ過ぎ!」って思う人いますよね?
実は周囲からご自身がそう思われている可能性もあるんですよ!
香水ってつける度に香りに慣れるっていうか麻痺しちゃって、いつの間にかシュッシュッシュッってたくさんつけるようになっちゃいませんか?
1回程度じゃ香ってるのかどうかわからないから自分で香りが確認できるまでつけちゃう。
これがマズイんです!!!
好感度をあげようと思っての行為が知らないうちに周囲を不快にさせてしまうだなんて最低でしょw
香水を上手につけて自分の魅力を引き上げましょう。
上品に香らせるために次のことを身につけましょう
●外出30分まえにつける
香水はつけた瞬間が一番香りが強くて30分くらい経つと本来の香りになります。
あれ?優しい香りに変わった!って分かります。
この状態になるまでは家を出ない方がいいと思います。
●こすらない
手首でゴシゴシっていうのをよく見かけるけど、実はアレ・・・香りの粒子が壊れてしまい香りの持続時間短縮と本来の香りではなくなるというダブルパンチでダメなつけかたなんです。
●下半身につける
鼻と同じ高さの首や耳の後ろ、食事のときに口元に寄る手首などは強めに感じてしますのでやめましょう。
両腰などにつけましょう。足首等につければ歩いたときにフヮっと香る上級者の仲間入りです。
●服や小物に
ハンカチやスカート裏地の裾に軽〜くひと吹きするのもいいです。
身体を動かしたときにほのかに香る程度にアピールできます。
キャバ勤めとかだと匂ってなんぼってくらいにキツ目につけますがハッキリ言って迷惑なだけで男性は誰一人喜びません。
外国なら事情は変わるでしょうけど、ここ日本では今も昔も強い香りは敬遠されます。
いい女を目指すなら隣の女性と張り合うのではなく、受けてである男性目線で自分を着飾ってはいかがでしょうか?
みなさん、いい女をめざしましょう!